- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

「日本では差別は無かった」 黒人青年 reddit

5名無しさん :2012/11/30(金)07:26:39 ID:hQuFQkNfC()
「日本では差別は無かった」 by 黒人青年

- 触手から逃れる為に大学では何を学んだの?
Re ほとんどの日本人が触手ポルノなんて一度も聞いた事がないことに驚いたよ・・(スレ主)

- カンチョーを受けた事は?
Re ない、たぶんその快感を味わうには小学校の英語の先生になるべきだったね。(スレ主)

原文英語を、(^F Enema、Teacher)等で探してもカンチョーの話が見つからない。
見つかったら教えて。 まさか「トイレット博士」の話でもないだろうし…

Getting a job was easy as hell in general. Both times, the interview was pretty much just
"Oh, you speak English? Oh, you speak Japanese? When can you start?"

> ・仕事を探すのはすごい簡単だった。「英語話せるの?日本語も出来るの?じゃあ、いつから来れる?」って感じだった。(スレ主)

広告のモデル? (かっこ良い黒人なら希少価値がありそう)

いまでも(東京で)英会話学校の教師ってそんなに需要がある?
このレスの続きを表示(11件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

「日本では差別は無かった」 黒人青年 reddit
CRITEO