- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ダイエットがんばろうなの、、

320忍法帖【Lv=0,作成中..】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. :2018/01/01(月)23:01:32 ID:YJf
>>318
「たまにならいっかー?」みたいな一面があるのかなー、と。
ウチはしょっちゅう連れてるし、椛が鳴くから言われたんだと思う。 ぶっちゃけ櫻だけだといるかいないかわからんし。

風邪は今回は症状が本格的になる前に手を打ったんだけど、晩夏にもやったのになんで?とか、暮れのやらなきゃいけない事があるのに!って時で辛くて、どっちかというとメンタルをやられたー。

櫻(上のお犬)が三十日の朝に「あたしはお茶をしたいのよ!」って玄関に向かって一声吠えて、三十日の夜からヘロヘロしながら外出再開したんだけど、それがむしろ良かったみたいで、今は酔ってるみたいになってる。
全く知らない人たちとカウントダウンパーティーに犬ごと参加して、コミュ障のタヌキと櫻はその刺激にまだ酔ってるw

三日にもまたお出かけする予定ー。 人生が変に社交性に溢れ始めて? 訳わかんなくなってるw >元々は櫻の社交性をなんとかする為だったのに、気がついたら目の前に人がいたので…。(一年ほどは相手のワンちゃん達と遊び続けていた模様)

機能の深夜も早速2.7キロほど歩いたし(椛はグズっていたが) 今年は五キロ台を目指して二歳の頃に体重戻して貰いたい…!

なんせ、アイドルの体重詐欺とか言われてるからねえ(^_^;) 4.6キロが6.4キロになった、痩せた!とか言ってるしw
このレスの続きを表示(15件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ダイエットがんばろうなの、、
CRITEO