- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ダイエットがんばろうなの、、

315忍法帖【Lv=0,作成中..】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. :2017/12/29(金)19:05:11 ID:Pfc
>>314
長くなっちゃうけど。

いわゆるフタ付きのドッグスリングって奴ねー。
先代犬から六年以上使ってきたけど、新入社員と思われる人が混乱した(適切な回答を本人もよく解っていなかった) のが一回あっただけで、
今回程ハッキリと「上からの指示では」とは言わなかったなー。

七年前だとJRもドッグスリングでも通れた記憶。(先代犬は短距離はドッグスリングだった)
最近、JRははっきりとわかる掲示を出したので、ドッグスリングは明らかにNGになったんだけど、私鉄及びバス会社各社は殆どの所がドッグスリングもフタ付きであればOKな状態。
(だから、お店が作成して売ってる、ってのもあるー。)

私は動物の公共機関への持ち込みは、アレルギー対策だと思っていたので、今回のバスの運転手の言動でかなりびっくり。
公式サイト見て降車場でもう一回聞いてもなしの礫。(公式サイトを見せながら)

またこの運転手に当たるのも嫌なので、今はソフトキャリーに二匹一緒に入ってもらうという暴挙に及んでるよ(^_^;)
>二頭別々のソフトキャリーで、手荷物多いと言われても嫌なので、手荷物制限ギリギリのソフトキャリーに入って貰う事にした。
狭いだろうに、上のお犬はやっぱり無言でいるかいないか、わからない。 下はブツブツ言ってるけど、途中から寝ちゃってる。
このレスの続きを表示(20件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ダイエットがんばろうなの、、
CRITEO