- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

本気でダイエットする男の日記スレ

10名無しさん@おーぷん :2017/05/26(金)18:34:51 ID:CBB()
ここまで読んでもらうと分かると思うが、俺は相当のバカである。
しかし、そんなバカがバカなりにダイエットに挑戦してみて、その間に得た情報を書き込むことは、ある種の意味があると考えている。
天才は机上ですべてが分かる、普通の人は考えれば分かる、だがバカはやってみないと分からないのである。
この実体験を通じての体重遷移と共に記録する様々な感想は、ダイエットを行う際のヒントになるかも知れない。
成功しようが失敗しようが、俺の経験が誰かの役に立てばいいな、と思っている。

見て欲しい、この自分自身の追い詰めようを。
俺は結構ドMなので、とりあえず自分を徹底的に追い込んでから行動に移す人である。
夏休みの宿題は最終日の夜にやっていた、ちなみに算数のドリルで0点を叩き出した時に先生に泣かれた。先生、あの時は本当にすみませんでした。

あ、ちなみに今の体重は96kgである。
ここまで太れるのは、もはや才能だろう。いや何も自慢できない決して手にしたくない才能だけど。
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

本気でダイエットする男の日記スレ
CRITEO