- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【twitter】和田政宗『朝日新聞は何でこうしたタイトルをつけるのか?こんな時も政権攻撃をしたいのでしょうか?』→ 「国のプッシュ型支援、被災直後は歓迎でも ミスマッチも」(朝日新聞)[H30/7/12]

25名無しさん@おーぷん :2018/07/12(木)16:27:18 ID:DCS
>>13
いや、それはミクロレベルで、地域としては重要な情報源だけど
それらを集積し対応するのも最初は地元の人たちだけに限られる。
ところが地元の人たちだけでは手に負えない状況だったら自治体だけでどうこうできるレベルでもなくなってるに等しい。
なので、国が率先してバックアップ体制を整えたのは正しい判断だと思う。
過去の阪神淡路大震災や東日本大震災だって、地方が全く機能できない状況だった。

>>15
それは違うわ、今回の豪雨による水害は地方だけでどうにかできるようなレベルじゃないって事だよ。
その被害の程度を推し量りもせずに税金返せってのは横車を押しすぎ。
このレスの続きを表示(33件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【twitter】和田政宗『朝日新聞は何でこうしたタイトルをつけるのか?こんな時も政権攻撃をしたいのでしょうか?』→ 「国のプッシュ型支援、被災直後は歓迎でも ミスマッチも」(朝日新聞)[H30/7/12]