- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【経済】昨年度の国の税収 バブル期以来の高い水準に [H30/7/5]

68ケツマソ子☆ :2018/07/07(土)17:06:45 ID:J7K
>>67:t0n
>無駄な改行と過剰な草生やし

アタシが書きたいように自由に書いて何が悪いの?
読みたいヒトは読めばいいし、アタシも書き方が気に入らないなら読まなければよくない?

おーぷんには「×」ボタンがあるでしょ?読みたくない相手のレスを非表示にしてくれる機能のボタン。

アタシはアタシを嫌うヒト達がアタシを見なくて済むようにわざわざキモイ名前を設定してるのに
なんでわざわざ読んで絡んでくるのかちょっと理解できないのだけれど?

>ひと様に読んでもらいたいという謙虚さがない

別に読んでくださらなくて結構なのよ?

ていうかアタシが思ったことをアタシのだらしなくガバガバなケツマンコみたいに
ダラダラ垂れ流してるだけなのに謙虚さとか求められても困るのよ。

今更、未通の堅い蕾だった処女の頃には戻れないのだもの・・・

>自分では気付いてないだろうが孤独な奴だ

ガバガバに緩んで開きっぱなしのアタシのケツマンコを孤独と罵られましても・・・

はあそうですかとしか・・・

なんかアナタの言い分を読んでいたら、
手入れの行き届いた庭に面した和室で振り袖を着て髪結いとお化粧をばっちりキメた処女が
さらさらと筆を進めるみたいにしないと読んでもらえない映像が目に浮かんだわ・・・

えっと、とりあえず

ユルユルのガバガバでごめんなさい?
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【経済】昨年度の国の税収 バブル期以来の高い水準に [H30/7/5]