- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【twitter】日本は6/11に6tのプルトニウム(ICBM60発分)を所持していることを公表。米国は回収しないと約束。しかも米朝会談の最中に日本がH2Aロケットを発射しました。[H30/6/13]

50名無しさん@おーぷん :2018/06/14(木)05:05:12 ID:sQ7
何か問題でも?
日本は攻撃された時に反撃するだけ。
反撃する能力をしっかりしめさないと、北朝鮮のように攻撃してくる国が他にも出て食う可能性はある。
というか、日本に進撃する気満々の国がお隣にあって、武力こそ使っていないが、相当侵攻されている。
まあそれは別として、万が一武力攻撃されてミサイルバンバン撃ち込まれても、自衛隊がちまちまミサイル撃ち落としている間に、こっちでも反撃のためのミサイル組み立てて発射出来ると認知させておくことは必要。
すると、あとの問題はいかに短時間で組み立てできるかだけだ。
できるなら日単位でなく、時間単位で組み立てて欲しいと思う。
今や国民総出で侵略に立ち向かわなければならない時代が来ていることを、日本人一人一人がしっかり認識する必要がある。
それなのに、こんなふざけたことを喚いているのは、敵国の工作員に違いないということだな。
このレスの続きを表示(11件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【twitter】日本は6/11に6tのプルトニウム(ICBM60発分)を所持していることを公表。米国は回収しないと約束。しかも米朝会談の最中に日本がH2Aロケットを発射しました。[H30/6/13]