- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【村田蓮舫二重国籍問題】住人が書いた蓮舫の二重国籍問題の例えが「秀逸過ぎて乙!」〜こりゃ、一般人でもあかん!! [H28/9/21]

27引用・利用は御自由に :2016/09/22(木)20:43:13 ID:BkL
テレビ朝日が『しくじり先生』で「ヒトラーは史上最悪の独裁者ニダ!」と、例によって炎上商法をやらかしおった。
ヒトラーが殺した人数なんか、毛沢東とスターリン、広く言えば共産主義が殺した人数に比べれば物の数ではないわい。
第二次世界大戦の死者は全員、共産主義の犠牲者と言っても過言ではないし、その後の戦争も、殆どが共産主義が引き起こしている。
20世紀はソ連(コミンテルン)による企みで共産革命の嵐が吹き荒れて世界中が地獄だった*1 という“物事の100%の部分”を、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は完全無視だけど、
そこを前提としない言説は全て嘘、少なくとも広義の嘘なんだよ。

*1 アメリカは、共産勢力に対する防塞だった日本を中ソに騙されて叩き壊しちまったように、中ロに騙されて 金王朝の代わりにフセイン政権を叩き潰した*2 。
共産革命の企みは21世紀になっても終ってはいないし、一部はフェミニズムだの市民運動だのに擬態している。
(フェミニズムは単なる男女平等運動ではなく、国際的な革命勢力による戦略の一環として位置づけられ、周到に準備されてきた一大作戦なのである…林道義)
*2 アジアの大部分を共産化してしまった中国共産党・ソ連と、共産勢力に対する防塞だった日本。
どっちが正しかったかは歴史が明確に答えを出している。
このレスの続きを表示(31件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【村田蓮舫二重国籍問題】住人が書いた蓮舫の二重国籍問題の例えが「秀逸過ぎて乙!」〜こりゃ、一般人でもあかん!! [H28/9/21]