- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【村田蓮舫二重国籍問題】住人が書いた蓮舫の二重国籍問題の例えが「秀逸過ぎて乙!」〜こりゃ、一般人でもあかん!! [H28/9/21]

22引用・利用は御自由に :2016/09/22(木)20:42:19 ID:BkL
完全にアウトばい

メディアに報じられた蓮舫氏の過去の主な発言
 朝日新聞1992年6月25日夕刊
「赤いパスポート=(日本旅券)になるのがいやで、寂しかった」
 週刊現代93年2月6日発行号
「父は台湾で、私は、二重国籍なんです」
 朝日新聞93年3月16日夕刊
「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」
 CREA97年2月号
「だから自分の国籍は台湾なんですが」
 週刊ポスト2000年10月27日発行号
「私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ」

しかも、反日極左の高野孟の紹介で、氏の部下である反日極左の村田信之と結婚して共に北京大学に留学。

しかも、「我が国以外の全ての国は善良だから、 世界で唯一、邪悪な国である我が国さえ戦力を持たなければ世界は平和だ。
だから永久に軍隊を持たない」 と、日本を最大限に侮辱する占領憲法を「堅守する」と言っている。

しかも、「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。
これは非常に痛ましい事実。
しかし一部の日本人はこれを認めていない。
日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。
日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」*1 
と、北京-東京フォーラム*2 で発言。

これほどまでにあからさまな中共工作員を民進党が党首にしたのは自民党をマシに見せるためで、
「自民党は糞馬鹿政党だけど、仕方無い」と、日本国民を諦めさせようとしているとしか解釈のしようが無いわいな(´・ω・`)
このレスの続きを表示(36件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【村田蓮舫二重国籍問題】住人が書いた蓮舫の二重国籍問題の例えが「秀逸過ぎて乙!」〜こりゃ、一般人でもあかん!! [H28/9/21]