- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

負け組だからメモする

59名無しさん@おーぷん :2018/02/27(火)12:40:32 ID:4LF
“所ジョージ:大人になるとね、「こんなことやっても無駄だ」とか、「俺は才能がないから、結果が見える」とか言って、やらないの。

有働由美子:ええ。

所ジョージ:子供の内は、バカだから、何でもやるんだよ。

有働由美子:ふふ(笑)

所ジョージ:できないこともやる、怪我もするけど。大人になると、「ああ、これは向いてないから、やっても無駄だ」って、やらなくなっちゃう。

有働由美子:ええ。

所ジョージ:だからつまらないの。なんでもやるの。初めから完成品を求めようっていうのが、図々しいんだよ。

井ノ原快彦:ああ。

所ジョージ:ステップを踏むだけで良い。何でもまずはやってみれば良い。

井ノ原快彦:まずはやってみて。

所ジョージ:「多分、俺はできないからな」ってなっちゃダメなんですよ。だから、まずはステップを踏むってこと。歌なんかでも、初めから良い歌なんかできないよ。

有働由美子:うん。

所ジョージ:初めは、「ヘタクソ」って言われても良いの。でも、「ヘタクソ」って言われたくないから。初めから「出来る」っていうのを発表したい。だから、大人になるとやらなくなっちゃう。

井ノ原快彦:本当にそうですね。

所ジョージ:なんでもやれば良い。

有働由美子:でも、やった上で「やっぱりダメだった、私」みたいなことありません?

所ジョージ:それはそれで面白いじゃん。何でもできる自分が一番美しいって考え方が図々しいわ。

有働由美子:ああ、図々しい(笑)”
このレスの続きを表示(39件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

負け組だからメモする
CRITEO