- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

グランドピアノ購入で、夫と意見が合いません 

13名無しさん@おーぷん :2018/04/05(木)15:32:13 ID:G2o()
トピ主です!
ぴあの子(トピ主)
2017年10月17日 11:19
本日は午後から仕事ですので、今、急いで投稿します。
結論から申しますと
スタインウエイ ハンブルグ A を購入することになりました!
25畳程度ではありますが、庭にピアノ室を完全独立で造ります!
ピアノ室には、今までのアップライトや、子どもたちの楽器も入れ、もちろん友人知人も集まれるサロンにしたいと思います!
事情はこうです。
先日、市民オケとの練習に、夫、義母、義妹の三人が来てくれました。
夫は、私が真剣に、汗を流してピアノを弾いているところをはじめて見て、感動したそうです(単純ですね!)。
「今まで、君のことは何でも分かっていて、俺が君を守っているつもりだった」
「君には君の世界があったということ、全然考えたことがなかった」
義母、義妹の後押しもありました。
息子に対して、「おまえは少し押しつけがましいのよ!」
兄に対して、「お義姉さんは、さんざんお兄さんの趣味につきあってきてくれたでしょ!」などなど・・・
本当に感謝です。
これから、建築士さんと打ち合わせしたり、いろいろと忙しくなりますが
建造物に関しては、夫が担当してくれるそうです。
幸せです!!
やはり、自分のやりたいことって、熱意を相手に伝えればわかってもらえるんですね!
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

グランドピアノ購入で、夫と意見が合いません 
CRITEO