- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

チラシの裏【レスOK】

43名無しさん@おーぷん :2018/05/02(水)14:24:25 ID:1Z2
2/3
中学は別の一つの小学校との統合でした。
先のからかいは小学校の卒業時にはほぼ無くなっていましたが、そのもう一つの小学校から来た子たちによって陰湿なものへと発展し、クラス全体から爪弾きに。
学年が上がりクラス替えがありそのせいで爪弾きをする側の人数だけ増えていき、挨拶を交わせる相手すらいなくなってしまいましたので、同じクラスの生徒の名前すら殆ど覚える事が無くなりました。
3年の卒業に向けた関連事が動いている時期に、教室で卒業式で行う事の練習がありました。
掃除前の時間で机を教室の一方へ片付けて練習を始めました。適当に立ち並んでいたのですが私だけはみ出ていましたので、入れて貰えるようお願いしましたが断られました。
それだけでしたら、まぁ、慣れている事なのですが、入れるわけねーじゃん的な声が飛びました。これには耐えられず、教室を飛び出しました。担任の目の前で、です。
当ても無いのですが、当番に当てられていた清掃場所がひと気の無いところでしたのでそこへと思い、到着したところで涙が止まらなくなりました。
暫くして同じ班で一緒に清掃当番をする2人がやって来て、何があったのかなどの話を聞いてくれました。こんなにクラスの人と話したのは初めてだったと思います。
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

チラシの裏【レスOK】
CRITEO