- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch

208名無しさん@おーぷん :2017/07/08(土)12:08:40 ID:P23
言っても教えても仕事できないし
指示書を渡しても、マニュアルを作っても読まない人の教育をしてるんだけど
次の日休むから仕事お願いして帰宅したら、私の許可と仕事のやり方聞くために提出しないでおいたとか言い出すし
なんでわざわざ私の許可を取ってからじゃないと1つも仕事できないんだろうとか思ってたけど

プライベートが忙しい環境で
一生懸命指示書読んで
もうあと1か月もしないうちに辞めるのに、一生懸命仕事覚えようとしてて

私が新人の頃なんてもっと酷くて、先輩は仕事に詳しいのに何で教えてくれないのとか逆恨みまでしてたりして
とても謙虚な人だったことに気付いた。

それでも2か月で辞めて欲しくはなかったけどw

私も新しい環境についたら、その人を見習って謙虚に頑張ろう。

物で釣られた卑しい人間なんだけど
私が欲しいけど高くて買えないから、適当に安いのを購入したっていったら、その人が使ってないから探して部品が揃ってたらあげるって高額なものなのに言ってくれて
こんな眉間にしわを寄せてる人間に無償でプレゼントくれるんだって思ったら
気持ちだけですごく嬉しくて。
正直もらえなくてもいいや。なんか本当に気持ちだけでうれしい。

仕事関係なく、やっぱり2か月で辞めて欲しくないな。
話してたら悪口一切言わないし、よく笑う人で、ポジティブな人なんだなって思う。
私もそんなふうになりたいな。

一番醜いのは、勝手に過度な期待して見返りを求めていた私だったなー。
仕事できない!って嘆くより、その人から得るものの方が多いことに気付くのになんで1か月7もかかっちゃったんだろう。
このレスの続きを表示(17件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch