- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら

※ID非表示スレ
159名無しさん@おーぷん :2018/02/18(日)02:31:58 ID:???
中学生高校生の俺へ

母さんを裏切るな。でも、母さんの言葉を全て全て肯定すんなよ、自分が苦しくなるだけだ

俺が同性愛者でも母さんは否定しない。だけどたまに現実を見ろと言われるだろう。

当たり前だよな、だって好きになったのは今流行りの動画投稿主だしな。今となっちゃ普通に黒歴史だわ。

でもな、ちゃんと助けられてたんだよ、あの人に。あのたっかい綺麗な声聴いてる間は勉強の苦痛も変な人間関係も部活のことも忘れられたろ?だから喧嘩して自棄になっても、捨てようとすんなよ

中途半端になるくらいなら最初から観るな、未だに彼女も作れねぇし結婚だって出来てねぇよ。チャンスなら何回かあったのにな。あと、お前が好きなあの人まだ動画投稿してるぞ

母さんも勉強さえしてれば何も言わなかったんだからちゃんと勉強しとけ。あと、あの女とは関わるな

被害者になるのが上手い女で親もクソだからな。

あとは、あれだ
お前には絵を描く才能はないと言っていい。でもな、小説ならまだ可能性はあるんだぞ。遊んだりしてないで少なくとも義務教育の間は勉強してくれ

んで、最後に。変な話だが、今の俺は介護職に就いてる。あんだけ爺婆が嫌いだったのに意外だろ?

全部母さんとあの人のお陰なんだよ。ネカマなんてやってないで感謝して生きろクズ!
このレスの続きを表示(18件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら
CRITEO