- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch

33名無しさん :2013/07/29(月)20:33:07 ID:OZdSTHe7W
正直、もう当時の記憶は薄すぎて
親とかその近所のおじさんに申し訳ない気持ちと問題の解決に感謝の気持ちはあったと思う
あと、露店のおっさんには怒りと恐怖を感じていたのも薄ぼんやりした記憶になったな
次同じ目にあったらどうなんだろ昨今の警察の報道から察するにあてにならないし
逆恨みとか考えるとやっぱり同じような方法しかないのかな、弁護士に相談すると余計にぼったくられそうな気もする
近所のおじさんは俺が小学校を卒業するまでに孤独詩した(時期は良く覚えていないが中学校いってる時期にはいなかったと思う)
このおじさんの家にはよく遊びに行っていたと思うが今となっては何の話をしたかもよく思い出せないな
ただ、あの当時の老人はなんかこうビッとしていたな、手足のない人も多かったけどその分かな気概があるというか
まあかっこよかったな、何の話をしたのか思い出せないのが残念だ
このレスの続きを表示(967件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
CRITEO