- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

実姉の行動は一般的に見ておかしいですか?

6名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)01:39:20 ID:6ik()

*姉旦那の実家は裕福そうだが、我が実家はクソババァのせいで貧乏。
甥姪が産まれ様々な祝い事があり祝い金も出しているが、ある日姉から
「姉旦那の実家からはもっといっぱいもらっているんだから、そっちももっと出してよ!最低◯万円!夫家と嫁家で格差があったら肩身狭いし体裁も悪い!」と
言われたそうだが、母が「うちはババァの介護代や浪費などで自分達がやっと暮らしていけるお金しか無いんだ」と
事情を説明しても「そんなの知らないわよ!あんた達が勝手に使ったんでしょ!いい?老後の費用ってのは孫の費用でもあるのよ!
貯めておかないあんた達が悪い!」というような事を切れられたそうだ。
確かに両家で格差があるのは、あまり良い事ではないかもしれないが、
向こうの家も合せる気が一切無いんだから、文句を言われても困るとしか思えない。

*姉が実家に来ると、12回中10回は縫い物を持ってきて母にやらせる。
甥姪の物もだが、時には姉旦那のボタン付けもあったらしい。

*甥が産まれて犬三匹が邪魔になったのか、姉旦那が「河原にでも捨ててきてやる」発言。
今現在捨てられていないが、犬三匹は劣悪な環境下にいる。

*夫婦喧嘩で二度ほど警察呼ばれているらしい。
このレスの続きを表示(6件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

実姉の行動は一般的に見ておかしいですか?
CRITEO