- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

実姉の行動は一般的に見ておかしいですか?

4名無しさん@おーぷん :2016/12/27(火)01:36:25 ID:6ik()
*私の結婚式の引き出物の中に(姉に子供が産まれたばかりだったので)可愛いクマのタオル掛けを入れたら、後日実家に放置。
要は無言の返品。母には「こんな物寄越して何考えてるの!?馬鹿じゃない!」みたいな事言ってたらしい。

*姉結婚後、約9年間一ヶ月に一度5日~1週間程、躾がされていない犬三匹を必ず実家に預ける。
その際、日数より遥かに少ない餌しか渡してこない&お礼の言葉なども無し。
預ける理由は、実家の方で頼んでいる犬のシャンプーを三匹に受けさせるため(シャンプー代は後払いで払っているが、送迎代などは両親が払っている。)
一度、カット代ケチって酷くなっている三匹が気の毒になり母が自腹で整えるくらいのカットしてもらったら
「恩着せがましくすんな!」と切れられた。
母は別にお金を請求した訳でもなく、ただ単に「綺麗になったでしょ」と普通の会話をしようとした結果。
因みに姉は整えられた犬達に不満は無いようだった。

*姉の三匹の犬が実家の壁紙を剥がしたり、ホットカーペットに穴を開けて壊しても
「あ、ごめーんもうこの子達ったら元気だからw」みたいなノリの謝罪のみで弁償なし。
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

実姉の行動は一般的に見ておかしいですか?
CRITEO