- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ニコニコ生放送実況スレ避難所4

※ID非表示スレ
195名無しさん@おーぷん :2016/02/19(金)12:33:44 ID:???
HOPE「勘弁して下さいよ。便所さん、便所さん!勘弁して下さいよ。」
HOPE「勘弁して下さいよ、便所さん。いやいや勘弁して下さいよ。」
HOPE「あー、話しますから。話しますから!いやほんと勘弁して下さいよ。」
HOPE「すいません。すいません!すいません。いやほんと勘弁して下さい。」
HOPE「ごめんなさい。ごめんなさい!すいません!いやぁもう敵わないっすよ。」
HOPE「勘弁して下さいよ便所さん!マジで!いやほんと勘弁して下さい!」
HOPE「すいません!すいません!すいません!勘弁して下さい!頭下げますから!」
HOPE「便所さぁん!頭下げますから!頭下げますから勘弁して下さい!土下座しますから!」
HOPE「便所さぁん!勘弁して下さいよ!すいませぇん!勘弁して下さい!すいませぇん!」
HOPE「すいませんでした!いやほんとおっかないんで!いや勘弁して下さい!」
HOPE「すいませぇん!ほんとすいませぇん!すいませぇん!便所さぁん!すいませぇん!!」
HOPE「勘弁して下さい!!ほんとすいませぇん!!おっ…まま、ビビってます!すいませぇん!」
HOPE「すいませぇん!!勘弁して下さい!!二度と言わないんで勘弁して下さい!!」
HOPE「すいませぇん!!(泣)便所さぁん!!勘弁して下さい!!勘弁して下さい!!」
HOPE「すいませぇん!!(泣)すいません勘弁して下さい!!(泣)勘弁して下さい!!」
HOPE「便所さん勘弁して下さい!!いや、開けれないっす怖くて!いやいや、もう勘弁して下さい!!」
HOPE「調子に乗りました、すいませぇん!!調子に乗りました、すいませぇん!!」
HOPE「すいませぇん!!調子に乗りました、すいませぇん!!(泣)便所さぁん!!勘弁して下さい!!(泣)」
HOPE「勘弁して下さいなんでもします!!(泣)開けることできないっす怖いっす!!」
HOPE「勘弁して下さい!!便所さぁん!!(泣)ほんっと勘弁してください!!(泣)ごめんなさい!!」
HOPE「すいませぇん!!(泣)すいませぇん!!(必死)勘弁して下さぁい!!(泣)勘弁して下さぁい!!(号泣)」
HOPE「すいませぇん!!(泣)すいませんでしたぁ!!(泣)勘弁して下さぁい!!(号泣)」
HOPE「ビビってますすいませぇん!!すいませぇん!!!勘弁して下さい!!便所さぁん!勘弁して下さい!!」
HOPE「勘弁して下さい!!(泣)便所さぁん!!(泣)つっ…便所太郎さんすいませぇん!!」
HOPE「勘弁して下さい!!(号泣)すいませぇん!!(号泣)便所太郎さんすいませぇん!!(泣)」
HOPE「ほんとに、ヘタレです!!すいません!!勘弁して下さい!!(号泣)すいませぇん!!(号泣)」
HOPE「なんでもしまぁす!!便所太郎さぁん!!(泣)なんでもしまぁす!!!(必死)」
HOPE「開けれません怖くて!!怖くて開けれないんですよ!!怖くて開けれないんです!!(泣)」
HOPE「すいませぇん!!(号泣)すいませぇん!!(号泣)勘弁してくださぁい!!(泣)便所太郎さん…!(号泣)」
HOPE「勘弁してくださぁい!!反省してます!!!(必死)あっ…いやっ…勘弁してくださぁい…(号泣)」
HOPE「すいませぇん!!(号泣)便所さん話だけさせて下さい!!話聞いて下さい!!自分の話を聞いて下さい!!」
HOPE「つるっ、便所太郎さん!!勘弁して下さぁい!!(号泣)ヘタレです自分は!!(号泣)」
HOPE「ほんとに勘弁して下さい!!(泣)話聞いて下さい!!ほんとにすいません!!(号泣)勝てません!!」
HOPE「ケンカする気ないです!!(泣)許してくださぁい!!(泣)許してくださぁい!!(号泣)」
このレスの続きを表示(4件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ニコニコ生放送実況スレ避難所4
CRITEO