- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ピグブレイブ 1戦目

24名無しさん@おーぷん :2017/03/08(水)15:00:33 ID:MtY
[ 92 ]楓2017/3/8 09:08
スタッフの皆様:

今日も共闘が無く残念です。毎月少しずつ、しかし確実に共闘のない期間が延ばされており、レイドに熱中できない身としては寂しいです。
今回だけDMMのご新規さんを混乱させないための配慮、というのなら仕方ないですが。

しかし今後も復刻のない日が増えていくなら、せめて常設エリアのボス、デブラモや九尾を共闘とソロを選択できるようにしていただけないでしょうか。
練習や遊びと割り切って、いっそ何もドロップしなくてもいいです。
なまじアイテムやメダルのドロップがあるとスタッフの皆さんも準備や調整が大変でしょうし、バトルを楽しむ以外の目的の人がパーティにきて、お互いに困るのですから。

初心者さんがゆっくり練習するエリアとしても役立つと思います。メダルのドロップなどがなければ高速周回できずにイライラして、練習中の人に暴言を吐くような輩もいないでしょうから。

直ちに収入にはつながらないでしょうが、既存のエリアですし、もとは常設共闘だったとのことですので、それほどマンパワーを割かずに実現できるのではないでしょうか。
それでも競争ではなく協調を好む一定のユーザーを掘り起こすことはできると思います。そして、レイドのための出費は嫌でも共闘のためには課金するユーザーも一定数いるのはご存知のはずです。どうかご検討ください。
このレスの続きを表示(78件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ピグブレイブ 1戦目