- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ピース吸ってんだけど、ぜんぜんバニラこねぇ

3あのお方 :2018/05/29(火)17:52:13 ID:ms1
#152 2017/06/25 11:56

オノ・ヨーコ

ジョンレノンの嫁じゃなくてね。通名だから勝手に名乗っていい。で、小野庸子と名乗ってるババア
売国奴新聞・新潟日報が特集してたよ。この小野庸子を

記事によると、朝鮮半島生まれの完全無欠の在日朝鮮人
在日枠で教師になり(新潟県教育委員会は在日採用が異様に多い)、退職した今は潟東でキムチでもなく、トンスルでもなく、犬の脳みそでもなく… ハーブティの店やってるんだとさ。

こういう在日を英雄扱いする記事を平気で書く新聞社がシェアナンバーワンって怖いよな

ちなみにこのババア、最後は紫竹山小学校の校長までコネ出世したとさ。
若いころは新発田の田舎の小学校をドサ回りしてたんだと。その頃の教え子ってのが職場にいるが、生徒を好き嫌いで分別して自分が嫌う生徒には体罰やら偏見やらのとんでもない糞教師だったそうだよ。

隣の小学校に亭主も務めていて亭主の方は高学年の女子の着替えをのぞいたり、胸をもんだり今なら一発懲戒免職&全国ニュースもののろくでなし夫婦だったらしい。

こんなろくでなし夫婦に新潟県は退職金8,000万円支給したとさ。公務員は夫婦でやってると退職金UPするそうだ。

日本人を憎み、いたぶり続けた教師生活の結果に8,000万円…

この記事はネットでも読めるから興味ある人はググってみるといいよ。店の名前も出てるから

顔写真も出てる。ジャイアンそっくり

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ピース吸ってんだけど、ぜんぜんバニラこねぇ
CRITEO