- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【原因不明】彼氏が謎の症状訴えてます【相談】

1名無しさん@おーぷん:2017/05/17(水)01:26:41 ID:DKx()
割と真剣に心配だし困ってます。
とりあえず彼氏と私のスペック
彼氏→21歳。大学四年生。公務員試験の勉強中
私→20歳。大学中退のフリーター。公務員試験の勉強中。
二人は同棲してます。
悩んでるのは1ヶ月ほど前から彼氏が謎の症状を訴えてることです。
訴えてる症状
・頭痛
・めまい
・視界が白くなる?
・吐き気
・書いてある文字が認識できなくなる。話してる内容を忘れたり、うまく言葉が出てこなくなる。
・記憶が飛ぶ
です。
これらの症状が実際私の前でも出ていて、正直仮病とは思えません。
今日もファミレスで注文するときに、メニュー表の文字が読めなくなって固まっててとっさに私が代わりに注文しました。
それから、これは今日知ったのですが、高校のときにも記憶が飛ぶなどの症状が出て病院でMRIなどの検査を受けたことがあるそうです。
その時には脳には特に異常なしと言われたそうですが…。
精神面かとも思ったのですが、特にここ1ヶ月ほどでなにか変化があったというわけでもなく心当たりがありません。
なるべく早く病院に連れていきたかったのですが、彼氏の方が新学期始まったばかりでなかなか時間をとれずにいてまだ行けていません。
私自身病気にあまり詳しいわけではなく、そもそも何科に行けば良いのやら…といった状態です。
これらの症状で当てはまる病気ってありますか?また、何科に行けば良いでしょうか。
2名無しさん@おーぷん :2017/08/07(月)07:39:11 ID:ltf
眼科か耳鼻科かな
3名無しさん@おーぷん :2017/09/23(土)03:37:45 ID:2Cj
脳の検査くわしく。てんかんかな?と思ったけど。
てんかん専用の検査になるけどしてるかな?

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【原因不明】彼氏が謎の症状訴えてます【相談】
CRITEO