- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

何ヵ月も歯を磨いていないんだけどやばい?

3名無しさん@おーぷん :2017/07/13(木)06:24:41 ID:m77
1は歯医者行ったかな

私も痛くなってから初めて自分の歯をまじまじと見てみたら汚れが酷くて根本が少し溶けかけている感じだったんだけど、歯を磨く時しか痛くないしなにより女だから汚れを見られるのが恥ずかしくて歯医者行かなかったんだよね。

でも最近になって何もしてないのにずきずきしだしたから数年ぶりに歯の様子を見たらそれは酷い有様になってた。
いつの間にか生えてた親知らず4本全てに大なり小なり穴が開いているし、溶けかかってた犬歯は隣の歯も巻き込んで虫歯になってたようで根本が半分無くなってた。
最初に気づいた頃に治療していれば良かったと本気で後悔したよ。

それでもさらに酷くなった歯を見られるのが恥ずかしくてしばらく我慢してたんだけど痛み止めが必要なくらい痛くなってきたから勇気を出してさっき歯医者予約した。
予約さえしてしまえば、この痛みと人前で笑えない不便さが無くなるかと思うと楽しみで仕方ない

歯磨きはしてたんだけどなぁ
ちゃんとした歯磨きのやり方も教わってくる。

>>1も本当に歯医者行ったならまだ治療中だろうし一緒に頑張ろうね

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何ヵ月も歯を磨いていないんだけどやばい?