- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夢遊病かもしれないんだが・・・

1名無しさん@おーぷん:2015/09/17(木)06:04:35 ID:6SK()
初めてスレ立てるから、ミスや至らないところがあったらスマソ。
とりあえず今マジで動揺してるんだけど、経緯を話させてくれ。

ワイ一人暮らしのオッサン(33)、眠れなくて寝酒をキッチンで飲んでたんだが、
ツマミに買い置きしといた冷食を食おうと思って冷凍庫開けたのよ。

そしたらさ・・全く記憶に無いのに冷食3つとも封が空いてて中身が減ってんの。

もう背筋がゾクッとしてさ、とりあえず残りをレンチンして食ってる間に考えたのよ、
いつ食ったのかを必死で思い出そうとしたんだがまるで記憶にない。

初めは「空き巣か?!」とか「誰か天井裏に隠れてるんじゃ・・」
ってgkbrしたんだけど、部屋の中は冷食以外変わった形跡がないから、
これは自分で食べたのかも?って思ったんだよ。でも全く記憶にないんだ。

そこで、ここ数日健康診断のために結構頑張って糖質制限してたことが原因で
夢遊病のように食べてしまったんじゃないかって思ったのね。

朝豆乳200ml、昼糖質ゼロ麺でパスタ(弁当)、夜味噌汁かスープと
糖質ゼロ麺パスタみたいな極端な生活だったからかもしれん。

同じような体験したことある奴いたら来てくれ。こんな時間に本当にすまん。

動揺してる、助けてくれ
2名無しさん@おーぷん :2015/09/17(木)14:39:27 ID:YVX
管理人さんが鍵開けて入ったんじゃない?
3名無しさん@おーぷん :2015/09/17(木)23:12:43 ID:6SK()
>>2
チェーンかけてるし、その可能性は無いかな・・

友達に相談したら夜間接触症候群てのかもしれない。でも全く覚えてないなんてことあるのかな・・?ちなその子は食べてるって意識はあったみたい。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

夢遊病かもしれないんだが・・・
CRITEO